2018年8月19日日曜日

これ誰か誘って笑





京都わイベント多くて全部行きたくなる笑
なるほど~

今日も地蔵盆だったんでしょね⑅
なんかね~町で⑅あちこちに提灯が飾ってはって

可愛い小学生達が浴衣きてヨーヨー釣りとか
やってはって♪♬

なんかね~癒された⑅

ここに生まれてみたかったなーって思うぐらい
素敵やったよ⑅

提灯ってめっちゃいいよね~⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

赤い提灯がお好き⁇

暖色系の提灯がお好き⁇

提灯って他に何色があったっけ笑
思い当たらんぞー

ってかほんとにここ行きたいし出勤やし⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

よろしくお願い致します⸝⸝⸝⸝|._.`)シュン





0 件のコメント:

コメントを投稿