2018年8月15日水曜日

理想ゾーン⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆





ここまで完璧なの瞬さん初めてじゃないです⁈
ってアルビオンの担当の方が言ってくれた~

また持ちあげるのもお上手笑
そのまま新商品勧めてきはるしね笑

んやけど⑅ これがじゃあ明日もあさっても
続くかっていったら明日にわ急に紫外線アレルギー

とかなるしヒリヒリするし笑

やなこったパンナコッタ¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*

ってかやっぱりお盆のなかばわ♪♬
いつもと雰囲気のちがうお客様もいて…

面白いお客様も続々と…笑

今日わ21時半から珍しく出勤してるから
たくさんいろんなお席おじゃまさせて
もらってます⑅

お盆って感じですね♪♬

明日五山の送り火ですね⑅急な雨など雷雨など
ないといいのですが⑅

毎日入道雲がいかつい笑
入道雲って見てると子供心に戻れるよ笑

あーへんな酔い方笑







0 件のコメント:

コメントを投稿