2018年5月2日水曜日

1ヶ月前のスクショのやつ¨̯ ༘*












今出勤してきて¨̯ ༘*お酒あびる前に
ブログ書いてますのん¨̯ ༘*

写メをいろいろ一年前二年前まで 見てたら
この二枚スクショしてました|._.`)

三年前に非常用でまとめてた袋にわもちろん
メガネ👓とか充電器とか生理用品とか
マスクにアルコールペーパーに電池に🔋
飴🍬ちゃんに¨̯ ༘* 非常用雑炊パックやら
防水スリッパや写真もいれてたけど¨̯ ༘*

小銭やお札いれておくべきやったかもって
これ見て思ったし¨̯ ༘*

笛ももしかしたらいる場合も出てくるかもやし
非常用雑炊パックの賞味期限をそろそろ確認
すべきやったー◟̽◞̽ ༘*

携帯カレンダーに記入しとけば良かったけど¨̯ ༘*

懐中電灯ももちろんですね。
ゴム手袋も二枚わいれてた方がいいかも。

これ以上確率あがってほしくもないけど
もう今でもこのパーセンテージわ嫌な気分なる

福岡に住んでる頃わ¨̯ ༘*何故かスーパーで
シーチキン三個セット買ってそれを二セット
非常用の中に入れてた◟̽◞̽ ༘*

とりあ賞味期限長めのって思ったらそれ
買ってしまって。

あっおしゃぶり昆布いれとこかな。って
思った今日この頃です⑅





0 件のコメント:

コメントを投稿