2018年5月29日火曜日

さんじや 木屋町♡






50のバナナキャラメルソフト クレープᐡ๑⃙⃘⸍ ᴥ ⸌๑⃙⃘ᐡ
抹茶&バニラソフトクリーム入りの
パイ生地トッピング♡

甘いものわ嫌いなんやけどクレープで
一個だけ大好物がありますの♡

ほんとわイチゴがそのままのっかってるのが
好きっちゃけど◟̽◞̽ ༘*

ここのクレープ屋さんのイチゴわね…⑅
瞬ちゃんわ無理やった⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝

イチゴをなんかジャムみたいに

イチゴソース的なやつにされてるやつを

クレープにいれられてるのが大っ嫌いで¨̯ ༘*笑

イチゴわイチゴでアレンジせずにクレープに

入れてあるクレープ屋さんないのかなあ♪♬

イチゴも高くなったから なかなか日持ちしない
から難しいのかなあ笑

今日わまだアルコールのエンジンが
かかっておりませぬ(๑✘⍛・̆๑)ノ

たくさん笑いたい♡たくさん飲みたい♡ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿