2018年5月6日日曜日

でっかいの好き~♪♬ うまっ





大アサリ一皿2500円を2皿なんて
一瞬でペロリ笑

獲ったアサリわ砂抜きしなきゃいけないから
お持ち帰りしましたが♪♬

イカわ🦑お腹いっぱいするために
頼んだ笑

イカより貝派🐚

明日と明後日は瞬の誕生日以来やっと逢える
あの人が遥々帰ってきてくれるってゆう ♡⃛

この前…わざわざ瞬の昔いた福岡のお店に行って
瞬の親友を指名して行ってくれて⑅

そこのオーナーも親友も めっちゃ喜んではった⑅

瞬がどんなキャバにいたのか気になったらしい笑

DEARみたいにキャパ大きくないのに笑

とても感謝しましたよ…◟̽◞̽ ༘*

今日瞬ちゃんお暇です◟̽◞̽ ༘*
昨日大号泣したので誰か飲ませてください笑



0 件のコメント:

コメントを投稿