2018年5月6日日曜日

どこでしょー笑





正解わ笑

って前々回のブログの場所の続きでʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°笑
別に今日行ったわけじゃないのん¨̯ ༘*

三重の津市⑅

これめっちゃ人気で行列1時間待ち¨̯ ༘*

海老わ 売り切れ🦐って言われて、

やっと…

イカ🦑 と 大アサリ を 2カゴ 注文できました⑅

いまだに疲れとれてない気もしますが¨̯ ༘*

お酒飲まなきゃやってらんないっすよ笑

あっほろ酔いになってきました◟̽◞̽ ༘*

一行一行を1時間ごとにブログつくってるから

だんだん酔ってきてワケワカメっす笑






















0 件のコメント:

コメントを投稿