2018年5月18日金曜日

福岡の女友達⑅今日のLINE







今日出勤前に⑅伏見のくら寿司で食べてたら
福岡の同級生から LINE電話あったから~

とりあ TELわ出なくてLINEしたら笑

くら寿司って京都にもあるん❓って

質問になんかウケたし笑

つっこんだったʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑

彼女わ↜

くら寿司は九州限定と思っていたのでしょね笑

そーいえば去年京都に逢いに来てくれた時も
いろんな店見てビックリしとったもんね笑

またお盆明けに逢いに来てくれるらしい笑
しかも車でʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

おもてなし しなきゃですね♪♬

あー飲み足りねーよー中途半端やんたすけてー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿