2018年5月8日火曜日

海鮮屋さん⑅木屋町





ここの大将わ⑅かなり気さくで優しい方です⑅
ここは6年目ってはじめて今日聞きました⑅

しゅんちゃんが梅田で働いてた頃ですねー

心斎橋のとこの1Kに住んで⑅毎日東通りまで
通ってました笑

あの頃ってまだみんなキャバ嬢も派手やった笑

あっそれ8年前やったʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°笑

どーでもいいけど笑

酔ってるけど◟̽◞̽ ༘*さみちぃよ◟̽◞̽ ༘*
誰かに甘えたい笑

甘え方分からんけどʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°笑

ってか、明日から晴天続くんじゃないですか⁈
とりあ レーザー行かなきゃ笑

あとiPhoneのストレージがもうない…
iMacにうつさなきゃ動画達を

0 件のコメント:

コメントを投稿