2018年5月12日土曜日

お昼休憩の昼食¨̯ ༘*








お昼ご飯わいつも保育士の同期と一緒に
いつもスシローの方が多かったけど⑅

今回¨̯ ༘* 1年ぶりに くら寿司 行ってきたよ⑅

スシローわアプリで予約とってすぐ
入れるけど◟̽◞̽ ༘*

くら寿司の🍣アプリわ予約しよーとしても
なんかバグる笑

だから直接行って30分待って
お腹いっぱい食べたよー⑅

しかもくら寿司🍣わ 海鮮ユッケもなかなか
食べれる♪♬おかわりまでしたし笑

この真ん中のイクラのやつ 少ないけど
美味しかった↜

竹のいれものってのが可愛い⑅

やっぱスシローにないものを考えた結果なんやろね
気になるメニューがたくさんありましたよー◟̽◞̽ ༘*

同じまわる寿司屋さんでいろいろ競争なんでしょね

あー◟̽◞̽ ༘*

だいやす行きたいよ~

時間が合わないよ~ だいやすさーん◟̽◞̽ ༘*

ってかお昼の地震、、ここわまあまあ揺れて
一人ビビってました。

長野県震度5は、また大きいですね。

最近本当に怖いんですけど。







0 件のコメント:

コメントを投稿