2018年5月20日日曜日

DEAR キラリと瞬とマリ よろしくです⑅






瞬ちゃん ひっさしぶりに 写メ撮ったよ笑
自撮りに嫌気さしててさ¨̯ ༘*

キラリとマリに若さパワーいただいたのだ笑

ほんとに⑅みんな優しいキャストさんDEAR♡

こんな瞬ちゃんにも優しく話してくれるのだ~

毎日ほっこりなるとです♡

DEARに出勤してるだけで寿命伸びてる笑

毎日勉強になるし毎日楽しいし⑅
これが一番胃に優しいでしょ♪♬

毎日いっぱい笑っていっぱい飲んで笑

嫌な事もDEARいる間わ忘れてるもんね笑

キャッ♡

楽しい♡

ヨッ❗️❗️



0 件のコメント:

コメントを投稿