2018年5月24日木曜日

ベビーカステラメーカー⑅








シグナル見終わって⑅ラブリラン観ました⑅笑

ほいで昨日⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪

2月に買ってもらってたベビーカステラメーカー
やっと…初めて箱から出して使ってみた⑅笑

やっと…笑

パンケーキの粉🥞にバターと砂糖と卵と
牛乳を入れる。

って書いてあったけど⑅
牛乳嫌いすぎて買ったことないから冷蔵庫に
なかったし◟̽◞̽ ༘*

なくても美味しくできちゃうので笑

ってかこれめっちゃすごいよ◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

なんて事でしょお‼︎ こんなに香ばしい香り‼︎

しかも⑅ 一つずつ穴に🕳入れていって↜
蓋を閉めて3分待つだけでᐡ๑⃙⃘⸍ ᴥ ⸌๑⃙⃘ᐡ


あらまっ⑅ なんて事でしょーーーーキャッ♡

可愛いー💕

さっきまで半分しか入れてなかったのに⑅
こんなに丸い球型に変身してるᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮~‼︎

たこ焼きみたいにクルッてひっくり返すと♡

外わカリッと⑅

ちゃーーーーーーーんと中まで火も通ってる⑅

火って言うんかなー笑

熱❗️

いや⑅これめっちゃ美味すぎて祭りの時の出店で
買ってすぐ食べた時の感動⑅

あっつあつで食べまくりました↜

DEARにも持っていってあげたいぐらいです⑅
みんなにあっつあつをお店終わって

焼いてあげたいって思ったぐらい上手いのだ~

あのはみ出したとこが一番カリカリして
美味いとよーーーーーーーーーーーーー🍽

0 件のコメント:

コメントを投稿