2018年5月11日金曜日

旅行でDEARに来たお客様◟̽◞̽ ༘*





ブログもインスタでもなんでもあげて♪♬

って言われてめっちゃテンション高すぎて

びっくりしたお客様笑

相方さんわずっとこのお客様を中継してはった
だけで⑅この方わ明石家さんまちゃんより

やかましいけど⑅面白くてガチで勉強なったよ

キャバクラに笑かしにきたくれたお笑いの方
かなって疑った♪♬

何県やったっけな、、愛知県あたりやった気が

声がTMレボリューションの西川君そっくり
やったから¨̯ ༘*それ突っ込んだら

デッカい声で
「 流星達が……
…………………マーメイド♪♬ 」

アカペラで歌いちらかすし笑

涙ながして笑わせてもらいましたよ♪♬


0 件のコメント:

コメントを投稿