2018年5月25日金曜日

木屋町 海鮮ってところ⑅





山芋の鉄板焼きとエリンギバターと
石鯛のお造り⑅

毎日ここ行きたいのが本音笑

痛風なっちゃうねそれわ¨̯ ༘*

毎週木曜日だけ来てくれるお客様が欲しい
今日この頃です笑

木曜日って弱い笑

日曜も最近弱いな笑

ってゆーか明日金曜やん|._.`)シュン
やばい予定なしやった笑えーーーん

こーゆー時わ水回りをピッカピカに磨いて
あげると⑅いい事が次々と起こるのが

瞬のジンクスなのであーーーーーーる笑

お風呂場とかピッカピカにしよーっと
今日帰ったらね笑

お酒はいってると掃除に火がつくのねん

さてさて日付け かわったし⑅
今から イイね返ししますね♪♬

0 件のコメント:

コメントを投稿