2018年5月9日水曜日

‧✩͓̊ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ✰





最近⑅毎日美味しい日本酒🍶やら
ハイボールも飲ませていただき幸せでした♡

なので今日と明日は肝臓をお休みさせて
あげたいのでゆっくり今から眠りにつきます⑅

お肌もきっと喜んでくれる⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

ホンマでっか!?観てベットにもぐって
TBCのコラーゲンドリンク飲んでます🥤
↑あの安いやつ笑

12日に岡山県から京都に来はる11名様が
川床料理予約したいって今日言われて◟̽◞̽ ༘*

川床で11名予約やったら1ヶ月以上前から
じゃないとなかなか とれないと思ったのですが

近江牛系🐂がいいとおっしゃったので⑅

先斗町の川床の肉系に手当たり次第TEL
してました⑅

やっと一件 川床で予約とれて⑅その報告も
できて⑅ ホッと…一息です⑅

弘の川床わ21時しか空いてなかったから
とても残念がってはりましたが笑

ほんとよかったですね⑅




P.S
瞬ちゃん次の出勤は11日22時半からでございます⑅

0 件のコメント:

コメントを投稿