2018年5月11日金曜日

牡蠣~岩牡蠣~♡





からのカワハギ~♡♡♡

牡蠣もおかわりしてくれて⑅
カワハギもおかわりしてくれて⑅

カワハギの肝も追加してくれて⑅

次の日行ったらこのお店定休日やった¨̯ ༘*

ほいで⑅看板のない割烹料理屋にはいって
しまい⑅

メニューもございませんと言われ⑅
お任せでって伝えたけど

日本酒とか飲むし🍶
ガッチリしたコースがどんどん出されては

2人とも食べれないので困るので◟̽◞̽ ༘*
「お造りと、にぎりでお願いします。」

って伝えたした⑅

カウンターにわ女優さんみたいな超綺麗な
女性の方が⑅監督さんみたいな貫禄の男性と

品よく食べてはって↜
お店は音楽もかかってないかなり静かやから

話し声は聞こえるし聞かれるし笑

緊張しまくったお店でした…笑

大将が 私達がにぎりを食べてる間
ずっとこっちを見てくるあの圧わ¨̯ ༘*

なかなか苦手でした¨̯ ༘*

次 頼めよ…的な(๑✘⍛・̆๑)ノ笑

監督さんらしい方がお会計されてるとき
少しだけ見えたのが5諭吉ぐらいだったので

2人で来て それぐらいが普通のお店だったんだ

って 気づいた笑

その割にわ日本酒の産地とか聞いたら
即答で答えれなかったし¨̯ ༘*

いくらやウニや鯛は素晴らしく美味しかったですね


0 件のコメント:

コメントを投稿