2018年5月23日水曜日

今夜の予約録画番組⑅











アリサさんがTVのネタ書いてはったから
瞬も今日わ真似した笑

TVの話題わバリテンション上がるやん笑

実は…今からシグナルを観ます⑅

シグナル中毒です♡……

ですが、

今夜の予約録画も欠かさずチェック♡

さすがテレビっ子笑
子が付く歳でわなくなったけどねーーーーん

さんまちゃんの番組わ全て観るのが
瞬の頑固道~♪♬

今ちゃんの実はわ普段録画してないけどー
今日のテーマわ気になるやん笑

京都に住んで二年経ち⑅
まだまだ知らないスポットじゃんじゃんあるし

ウラ先斗町ってどこのことやろおーって♪♬

ウラ河原町とかヤバそう笑

でわ…¨̯ ༘*

シグナルモードに入らせていただきます⑅

今夜は休肝日です。
また木曜日よろしくお願い致します⑅






0 件のコメント:

コメントを投稿