2019年3月13日水曜日

レプロナイザー 4D Plus だよー🌟










DEARの女の子達の真似して🌟買ったよー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
髪の毛が柔らかく軟毛の方に特におすすめって
書いてあった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

デュアルホワイトニングも予約してるし
車検も5月やし
年明けてiPhone📱も一括で買ったし

レプロナイザー4D Plusわめっちゃめーっちゃ
めーーーーーーーーーーーっちゃ悩んだのだ🌟

はじめ⑅何ヶ月前やったか忘れたけど
しょうかさんに髪の事相談してて
レプロナイザーの存在を知って♡

行きつけの美容室でもコレすすめられて⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

しょうかさんも なつみさんも くるみさんも ななも他にも
いろんな人が愛用してるって🌟

ミキちゃんとずっと欲しいよねー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
って待機中に話したり
マナさんともレプロナイザー欲しいーって話したりʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

百貨店やら楽天やら公式やらググったり♪♬

ほんで同じ日に♡あんなさんと瞬がくるみさんに
頼んでたみたい‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ

だから昨日のあんなさんのブログのルンルンな🎵
気持ちめっちゃ分かったもん🎶

お顔にあてたらフェイスリフトにもなるって
たまらーん♡

次の出勤わ金 土 月 火 金 土 月 火






0 件のコメント:

コメントを投稿