2019年3月10日日曜日

日本橋~日本橋~








半日わここで過ごせますなʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

せっかく一時間寝れる時間あるっちゅーのに
寝れぬ(⊖⃐ۂ⊖⃑) 今ツラ~イ

秒で寝れる人ほんとすごいって。

神経質やからかなー。目を閉じて一時間経とうと
しとるし|._.`)シュン

こんな自分わ嫌いだー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

朝 何か食べたら寝れるんやろけど
食べて寝たら太るから空腹のまま寝たいのにー


お客様わ朝から滋賀県でゴルフ🏌️‍♂️って絶対
びしょぬれなるやつでしょ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

何時から降るんかな。まさか夜まで⁈

ってかこの時間の電車わみんなほぼ爆睡してる
瞬ちゃんだって電車で眠れる人間になりてぇーよー

めっちゃ気持ち良さそーに寝てる人ばっかやん

お酒もはいってるはずやのに寝れぬ。

イライラしゅるー

0 件のコメント:

コメントを投稿