2019年3月29日金曜日

お土産♡珍しいミンティア





大分の別府って懐かしいなー♡

女優の釈由美子さんがわざわざ東京から
一人ででも浸かりに行くって噂の泥湯温泉あって

よくその⑅みょうばん温泉♨️若い頃行ってたなぁ
みょうばん温泉わただの泥じゃなくて

めーーーーーっちゃ ドローンドローンした地下の地下地下から湧き出した泥のドローン温泉♡

コンクリートつくる前のセメントに身体を
つけるような感覚♡

ほんで美肌の湯やし硫黄の香り半端ないから

一回💍外してはいるの忘れてたから
色変化してもーたってゆうァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

そのみょうばん温泉わ♨️
身体とか髪をシャンプーとかで洗ってはいるのを
禁止されてるから

近くの温泉で綺麗に洗って浸かった後に
温泉はしごでラストに行く場所だよ♡


男女で行く時わ別々にはいるけど
露天の方に行くと男と女の境目のラインがあるから

外で浸かりながら外で浸かりながらお話しができる


女子わ裸を見られないよーに肩まで浸かりながら
座った状態で近づいて行くのʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑

泥やし湯の中わまぢでなんも見えないし安心にゃ

でわ同伴の準備します⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆



0 件のコメント:

コメントを投稿