2019年3月19日火曜日

9H強化ガラス⑅ ガチで守られてた~🌟





1か月ぐらい前の瞬のブログで¨̯ ༘*

「車から降りるときにヒザの上に📱置いてたの
忘れて降りてしまったから落としてヒビはいったからショックーーーーーーーーー. ૄ.̥̥̥ ↯↯」

って書いてたときから
このヒビわiPhoneの方がヒビいってもーたーって
100%思ってたのね。

ほんで最近…

「いや、待てよ⁈ これ もしかしてこの強化ガラスだけヒビいってるのかも…高かったし笑」って

ちょっと希望をもってソフトバンクの方に
聞いてこのフィルム剥がしてもらったのね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

ほんならiPhoneのガラスわ全く無傷やったってゆう



ガラスの上にガラス貼ってるから
ほんとにどっちが割れてるかとか考えてなかったし

まさかiPhoneの方が無傷とか思いもしなくて
画面修理出さなきゃなーとか考えてたし(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

感激すぎて♡同じやつをソフトバンクで買って
また担当の人に綺麗に貼ってもらった‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ ᎶᎾᎾⅅ ‧ᎶᎾᎾⅅ


強度9Hにしてほんとよかったよかった♪♬

携帯大事にしなきゃ📱
さっき軽いアルコールで拭き拭きしたよ♡






0 件のコメント:

コメントを投稿