2019年3月15日金曜日

防犯カメラだらけの世の中になってほしい。











ため息しか出ないですね。
ナンバー控えましょう。

数字を覚える癖をつけなきゃ¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*

最近
「ちょっとうどんでも食べに行きませんか?」
とか
「少し飲みに行きません?」
とか
「少し時間ないですよね?」

声かけてくる1人の普通の男性よくおる。

最後の「少し時間ないですよね?」の人とか
五分後にまた
「もう一度だけ時間チャンスないですか?」

って言ってきて、ほんっとに心臓びくーっなったし

ソイツ先に歩かせてその男が見えなくなるまで
チェックしてすぐタクで帰ったわ。

30歳ぐらいの普通のサラリーマンみたいな人
やけど、2度も来られると鳥肌しかたたん。

まっすぐ帰れやって言いたいまぢで。

シャイな男性が一番やね🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿