2019年3月7日木曜日

お酒🍶宅飲み用にプレゼントしてもらったよ⑅





リュックサックにいろいろいれてきてくれた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

前回わ久保田の大吟醸もプレゼントしてくれて⑅
貴重すぎてちょっとずつちょっとずつ飲んだのだ~

なかなか自分でわ買えないものばかり◟̽◞̽ ༘*

今回の作[ざく] なかなか手にはいらないらしく
わざわざ買ってきてくださった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

辛口かなぁ フルーティーかなぁ

楽しみにとっとこ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

だんだんすがすがしい季節になってきましたねᙏ̤̫͚
春一番がいつやってくるのか不安やけどまだニュースでわ言ってないみたいやし何曜あたりになるのか
だけ知りたいー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

その嵐が過ぎ去ったら次わ歓送迎会で🌸
毎日人通りも多くなるし嬉しい嬉しい♪♬

もちろん離れ離れになるお客様もいるので
寂しいですが(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

LINEわずっとしてくれるみたいやし東北に行っちゃったとしても京都に年一で来てくれるし⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

転勤の多い方とか(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧
ほんと強いなあって思う…

広島行ったり神戸行ったり新潟行ったりって

一番居心地よくなった時にさよならしなきゃだめ
なんやしね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



明日22時から出勤致しますので⑅
よろしくお願い致します⑅

0 件のコメント:

コメントを投稿