2019年3月24日日曜日

昨日わMOET出勤 今日わLOUIS出勤よ⑅





LOUISの箱わ三年ぶりなんです( *˘ᵌ˘)♡



翔香さんと久しぶりのご対面でホッとしたのだ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆



まずLOUISの店内がめっちゃ初心に戻れる懐かしさ


瞬がこの系列で新人の頃にこの場所で
京都生活スタートしたんやったなー♡

あの頃めっちゃ歌い散らかしてた笑
一回だけめぐみさんと一緒に歌った事もあるんだよ

クルミさんの歌声も聴けたし♡


新人やったし
ルイさんとユウコさんに話かけるのもドキドキ
したあの頃(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

ルイさんもユウコさんも最初わめっちゃこわい人
なんかなーとか⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
クールな人なんかなーとか思ってたら⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆


真逆ʬʬ 真逆ʬʬꉂ めーーっちゃ面白い人でした♪♬

あーなんかしらんけど落ち着くーLOUISʚ♪♬

次の出勤わ
月 火 金 土 日 です|._.`)シュン


MOETとLOUISどっちにいるかわ♡
直接LINEで聞いてクリクリ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)








0 件のコメント:

コメントを投稿