2019年3月6日水曜日

京都 恒屋伝助【ツネヤデンスケ】









恒屋さんで⑅ 京都の上賀茂【カミガモ】の苺が
カウンターに置いてありました🍓

いつも大きなアスパラガスや大きなそら豆も
置いてあるんですが⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

苺わ初でしたよ🍓

そのまま食べたかったから

「ママ♡ あの苺をそのままで食べたいです」

って言ってお客様と1つずつ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

上賀茂の苺🍓 買いに行きたいよー
その辺まで行けば売ってるとこあるんかなー

今回わマテ貝わメニューになくて◟̽◞̽ ༘*
絶品の蛤の焼き⑅ これわ感動する⑅

ここの梅酒わ京都の宇治の梅酒だよー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
かなり深い味でロックをおすすめ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

三月中にまた行きたいよー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

看板に居酒屋って書いてあるけど⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
割烹料理っていってもいいぐらいの恒屋伝助さん



次の出勤は金 土 月 火 金 土 月 火 金 土 月 火
ニャーーーーーン( *˘ᵌ˘)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿