2019年3月4日月曜日

LEGOブロック🧱


















昨日朝から二日酔いのまま◟̽◞̽ ༘*
LEGOブロック展示会🧱へ⑅

梅小路公園なんか好きー♪♬

一年前まで水族館の年パス持ってたけど
もう継続するのわ一旦やめたけどねー◟̽◞̽ ༘*

LEGOわ今かなり進化してるよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

一番すごいやつわまだアップしないでくださいって
言われたし載せたいのに載せれないすごさやったー

簡単に言ったら♪♬
コンピュータでLEGOで作られた機械で

自動で紙飛行機を作って飛ばすLEGO(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

流石にこれわムービー撮った♪♬
世の中どんどん進化していくね♡

あと100年ぐらい生きていきたいなー
その頃凄そおやもん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

携帯も📱どんなものに進化するんやろーʬʬꉂ˃̤▿˂̤ *˖°
こんな事考える瞬わ暇人暇人ʬʬꉂ˃̤▿˂̤ *˖°

うまかっちゃん食べよーっと⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

0 件のコメント:

コメントを投稿