2019年3月12日火曜日

これ意外といいよ♪♬





そぉそぉ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
いらんよーでいるʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

今あさりを3パックぐらい買ってきて
白だしと料理酒で食べたー大量にアサリ食べるのだ

しかも一人でʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

アサリわ一人で1パックじゃ全く足りんもん|._.`)シュン

白御飯食べないからかもやけどねーーーん笑

白だしもいつもよりちょっと高いやつ買ってみたら
全く違うやないかーーーーい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

白だしわ家に常にキープしとかな気が済まない瞬です♪♬

砂ずりを炒めるときも白だしちょっといれると
劇的に上手くなる♡

これわ麺つゆでわ出せないの¨̯ ༘*¨̯ ༘*

かつおダシと白だしと麺つゆわ全然違うもんね♡

この前お客様が⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
「麺つゆさえあればなんでもいける」

って言ってたけど↜ もっともーっと調味料あるし
使ってみてほしーって話で盛り上がったのだ笑

買ってみてくれたかなあー


0 件のコメント:

コメントを投稿