2019年3月20日水曜日

誕プレᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮






誕生日わ1か月前やけど 仕事でDEARに来れなかったから最近来てくれたし感謝してまーす♪♬

わざわざ河原町まで仕事中に作業着で
買いに行ってくれたんやって⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

めっちゃジロジロ見られたって笑って
言ってくれたからナイスー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ゴイゴイスー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

大親友の結婚式の余興どうやったかな?

担任の先生とか友達とか新婦の友人にまで
ムービー撮りに行ってDEARから帰ったら
編集して📀 そのまま朝から結婚式って・・ ‧✩͓̊

ハードな日曜日やったんやろな…

人の為に何か夢中になれるって素敵やーーーーん


今日わ祝日前ということで⑅出勤致します⑅
木曜日と日曜日がおやすみです↜

あっ今ファミマでフィナンシェ買おうと思ったら
売り切れてたε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

やっぱうまいんかも(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧


0 件のコメント:

コメントを投稿