2019年3月22日金曜日

これ買ってみよー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆





でも今回わこれわ買わずに
いつもの21センチクラストピザ生地を買ったけど
いつか↑↑↑てのひらピザ生地買ってみよー♪♬

まっ瞬ちゃんわチーズだいっきらいなんやけどね¨̯ ༘*

ピザソースとタコスとアスパラとしめじと
水菜で⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
チーズわ入れずに食べるってゆうʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

これみんなから批判くらう食べ方笑

しゃーないやんチーズとマヨネーズ嫌やし♪♬

牛豚のミンチをタコスの粉で炒めるやつをのせるからチーズなくても私わ食べれる♡♡♡

水菜わ焼き終わった後にのせて食べる↜

なんでもバランスよくたべなきゃですね♡

リコピンも毎日忘れずに⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

今日わ鉄板焼 grow に連れていってもらうにゃ♪♬
初めて行くけどねーーーーーんʚ♪♬

海鮮 海鮮 牡蠣 牡蠣 カワハギ カワハギって
うるさい瞬ちゃんが ステーキ屋さん🥩って

めっちゃ珍しいやろ⁈ ニヤリ…(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

瞬が決めたお店やけど どんなお店やろー⑅






0 件のコメント:

コメントを投稿