2019年3月3日日曜日

ホンマでっか!?さんまさんの推しグッズ♪♬










昨日わ‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ お仕事残業やったのに
約束通り来てくれてありがとうε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

四条通りのビックカメラで待ち合わせで
去年から欲しかった誕プレ買っていただいて

ルンルンで恒屋伝助さんへ♪♬

安定のカワハギのお造りと牡蠣酢と
めっちゃめーっちゃ美味しいはまぐりの焼き♡

ウニ頼もうって言ってて忘れちゃってたね笑

サプライズあるしʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°って毎回
サプライズ宣言してくれて2人で爆笑~

「なんでしょー?」

ってクイズ方式になったからヒントを聞いたら

「さんまちゃんがおススメしてたやつ♪♬」

って言ったからʬʬꉂ(˃̤▿˂̤

瞬わさんまちゃん大好きすぎて全番組観てるから
すぐ当てちゃったらァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

めっちゃ悔しがったはったʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°


「瞬にさんまちゃんの事ヒント言ったら分かるに決まってるやーん」って言いながら

大きな蛤ほおばってましたね瞬ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°


でもとても感動しました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
Amazonでわざわざ注文してくれたんやって⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

なんて優しいのお↜

姫路に引っ越してもお仕事頑張ってね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
応援してます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

0 件のコメント:

コメントを投稿