2019年3月26日火曜日

リュックサックをひったくりやって‼︎‼︎‼︎‼︎






しかも女の子のリュックだよ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
逮捕されてよかったよかった¨̯ ༘*

でも捕まるの早くない⁈
やっぱ防犯カメラの力かなー

空手とか🥋キックボクシングとか
習ってる人やったら逆にやられてたんやろな。

昨日ミキちゃんと休憩中に
空手とか少林寺の話してたもんʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

自分の身を守れるよーにしなきゃ|._.`)シュン

あっDEARのお客様にお知らせです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

みんなのブログに載ってる通り
昨日からDEARの場所が西木屋町の
JOYSOUNDの筋から⑅はいって

タナカコーヒー☕️の隣のビルの地下1F
[↑クルミさんのブログから真似しちゃった笑]

にありますー♪♬

また分からなくなった時わ⑅ 誰かにLINEして
クリクリー♡

今日わ21時半から出勤しまーすᙏ̤̫͚



なんかROYALに来るとリカさんの姿が恋しくなりましたよ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


とりあ ひったくりにわ警戒して
過ごしましょー。






0 件のコメント:

コメントを投稿