2018年10月19日金曜日

今日から俺は‼️ 日曜よる10時30分放送‼️








一回騙されたと思って観てみて‼️

爆笑の連続なんっすよ笑

この前スペシャルゲストで小栗旬が
床屋さんの役で出たんやけど笑

セリフが神すぎた笑

「 喧嘩とかしちゃダメだよー
学校のテッペンとるとか言って元々番長だった
"百獣の王"みたいなやつに喧嘩売ったり…
そういうの本当にダメだからね。
本当にいろんな人に迷惑かけるから!! 」

って忠告しながらも笑

完璧なツッパリヘアーに仕上げるってゆう 爆笑

しかも床屋さんの名前がGENJI←←←ってツボ笑

城田優も出たよ笑

たまらんなー小栗旬様♡

0 件のコメント:

コメントを投稿