2018年10月29日月曜日

酔いたい酔いたいニョニョ◟̽◞̽ ༘*





これわ金曜日のやーつ⑅
またこれぐらい気持ちよく酔える日わいつじゃ…

あっハロウィンイベントの日だね♪♬

30と31早い時間から飲みまくるよ↜♡

つぶれないよーにしないと♪♬

誰が逢いに来てくれるのかな⁈

瞬のお客様が
「えっ自分でコスプレのやつ買うの!?」

ってやけにビックリしてはったけど笑

当たり前だっちゃ笑

たまに「 ドレスも自分で買ってるの!?」
って聞く人もいるもんね⑅

みんな一生懸命自分で選んで自分で買ってるっちゃ

なかにわ買ったけど⑅ なんか似合わなかったり
思ってた丈じゃなかったりで買い損のドレスとか

多々…ね笑

だからこそ💕見に来てほしいのーーーん⑅

理解して笑

昨日わなつみさんお席でシャンパン🍾

今日わアンナさんのお席でシャンパン🍾

ごちそうさまでした⑅

シャンパンのお席わ⑅真剣に楽しい♡



0 件のコメント:

コメントを投稿