2018年10月14日日曜日

愛知県に隕石って怖っ!でもすごっ!








宇宙線が検出されたって内容めっちゃそそるやん🌟

隕石…落ちてきた瞬間ってどれぐらいの温度なん⁇
しかも三つも⁈

1000度ぐらいかな◟̽◞̽ ༘*怖っ

火災保険おりるんかな…⁇

ニュースでこれ言ってました⁈
もっと大きく報道してほしいなって瞬わ思う⑅

瞬わLINEニュースで⑅

LINEニュースのランキングよく見てるー

あとわ車の中でニュース見たり
起きてすぐニュース見たり

何回も言うけど⑅ 芸能ニュースあってる間が
何よりホッとするし日本わ今日わ無事やったんやね

っておもう。

今日わ飲みに行くわって昼間LINEで言ってくれたのに¨̯ ༘* 来てくれなかったから不思議な気分なう笑

なんのLINEやったんかーい笑

いや、笑えんぞ

向こうから言ってくれたのに…

ヤケ酒したくてもそんな席なさそお…ε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

救世主~プロレス観戦とか行かずに
DEARに来てクリクリ~~~~~~~~ン◟̽◞̽ ༘*




0 件のコメント:

コメントを投稿