2018年10月5日金曜日

柚子胡椒ドレッシングのサラダ🥗





うまい🍽

最近同伴あんまり行ってない気がするなあ¨̯ ༘*!
ハロウィン🎃に向けて予定組んでいかねばならねば

ハロウィン👻🧟‍♀️🧟‍♂️の日じゃなくてもいいのよ♡

月曜でも火曜でも木曜でも金曜でも日曜でも笑

前日にlineクリクリ~ん⑅

急に今から~とかわ無理ですのん⑅⑅⑅
理解してクリクリ~ん⑅

とりあ⑅ 一カ月前とか1週間前とか3日前でも
うれぴー♡

10月こそ美味しいお魚⑅ 食べに行きましょお♡

この前⑅食べログでまた行きたい店発見した⑅

また実際行ってみてから感想書きますがー

京都市内で伊勢志摩の旬の貝や魚や伊勢海老
食べれるってところ見つけたのん♡

誰か行ったことあったら情報クリクリ~

心心ってお店でした↑↑↑

四条烏丸と河原町の間ぐらい~



0 件のコメント:

コメントを投稿