2018年10月21日日曜日

今日から俺は‼️ 今夜22時~笑 しつこい⁉️笑













このキャストさん達もほとんど平成生まれ
なんでしょーけど⑅

ド昭和のヘアスタイルに仕上がってるー
すごいʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

日曜日も出勤の瞬ちゃんわ⑅
もちろんリアタイで観るのわ不可能やし

予約録画たっぷりたまってるのだ◟̽◞̽ ༘*

今日も日本酒🍶少しとハイボールにウイスキー🥃
に焼酎に気持ちよくいただきました♪♬

最初シャンパンいれよかって言ってくれたけど⑅
ウイスキー🥃を飲みましょうって事に⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

次に逢えるのは12月31日ですね⑅
カウントダウンのDEAR出勤も楽しみができました⑅

感謝です⑅

0 件のコメント:

コメントを投稿