2018年10月25日木曜日

こんばんワイン🍷





黒ムツより赤ムツ派⁉️

赤ムツの方が断然高級らしいし赤ムツ派よねー笑

最近ウニ食べてないなー◟̽◞̽ ༘*
シクシクさん¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*


今ねー京都駅のアバンティーにいるよー⑅
しょっちゅういるけどねー⑅

っていらん情報⁉️笑

アルビオンの化粧水と乳液と美容液→
冬用にかえなきゃ乾燥やばーーーーーーー

最近瞬ちゃん保育士の上司に怒られたり
なにかといい事ないのでヤケ酒するしかない、、

話パンパンかわりすぎ~笑

とりあいい事がないって事~笑

でも健康でいられる事が仕事も出来るって事やし
じゅうぶん幸せなんですよー

いろいろな方に感謝ですー♡

今日わ頭バグってまーす( *˘ᵌ˘)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿