2018年10月28日日曜日

グジって初めて食べました⑅嬉











↑ぐじってお魚さん⑅

やっぱ生きてたら⑅自分の知らない事
毎日誰かしらに教えていただいてます⑅

とても上品なお味でした⑅

このおダシわ⑅ 心が和みましたよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

ぐじかぁ……

やっぱり知らんやったなぁ|._.`)シュン

魚🐟博士と思っていたのわ私だけでした爆笑

チックショーーーーーーーーーーー

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

明日も22時から出勤致しまするー💕

エステ行きたい…

顔の水分補給に行きたい…

でもそんな時間ない

ニョニョニョニョのニョ…


0 件のコメント:

コメントを投稿