2018年10月17日水曜日

京都国際映画祭⑅ パート3⑅ 笑








生放送なみのグダグダ感も面白い日でした笑

普通の喋りが苦手な芸人さんもいるよね笑
シーンってなったとき誰か一人が慌てるってゆう♡

観ててこっちがニヤニヤする笑

ひょっこりはんもほんのちょっとしか
ネタやってくれなかったから笑

それを待ちにまってた→たくさんの子供達わ
ちょっとガッカリしてた笑

セッセッセイヤー♪♬の方がまだやってくれてた

ってか
明日腕のレントゲンとってもらいにいくのだ◟̽◞̽ ༘*

激痛笑

なんでやー笑

ライブで無茶して手をふりすぎたのが悪いの!?笑

んな事ないやろー笑

保育士の仕事で無茶してないけどなー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

アルビオンにも行かなきゃ⑅

忙しいぞー水曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿