2018年10月31日水曜日

極寒っすよー明日特に◟̽◞̽ ༘*




これ買ったけど多分今日も明日も使わないー笑

買わないと気付かないやつ↑

買わないと⑅どんどん欲しくなって毎日チェック
してる笑

が…しかし。 買って気付くってゆう|._.`)シュン

結果論 無駄遣いやーーーーーーん

シュワシュワ飲みたいっす(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

最近飲んでないっす◟̽◞̽ ༘*

はじけたいな…💕 激しく飲ませてくれる
おもしろいお客様わ今頃どこっすかー⁉️

かかってこいこーい💕

明日わ祇園のSMのお店に行ってからDEARだよー♡

さすがに同伴で 本格的なSMのお店
連れてってもらうのわ 人生で初っちゃ♪♬

余計↑↑↑酔うやつっすね笑


これまた仮装が⑅ガチのやつやと聞いております♡

瞬も仮装して行きたいのが本音やけど⑅
寒いし❄️DEARで着替えるし⑅

普通に私服で行きます♡

ゴスロリ風 私服で行こうかしらね💕




0 件のコメント:

コメントを投稿