2018年11月1日木曜日

ともちゃん♡これ載せてよかったかなー⁇






↑↑↑瞬ℂᑋᵃᵑ٭¨̮ ↑↑↑ともℂᑋᵃᵑ٭¨̮

昨日のやつやけど⑅ バリバリ営業中に撮ったよー♡

カメラマンわ→主任でございます⑅
撮り方うまいでございます⑅

たまに鼻で笑いながら⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ 撮ってはったよー笑

しかし10月も終わったっちゃ⑅

だんだんエレベーターあく度に⑅寒くて
震える季節笑

ほんとーに寒いのわ1月⑅2月なのにね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

今日わファーのマフラー持ってきた笑
首元わ寒いの絶対 瞬ちゃん耐えれないのだ⑅

話かわるけど⑅舞鶴行きたい!
意外と近いし⑅ とれとれ市場行ってみたい!


















0 件のコメント:

コメントを投稿