2018年11月14日水曜日

にょにょにょのにょー









いつもブログ◟̽◞̽ ༘* 本題より題名の方でつまづくー
日付けとかにされてる人とかのやつ真似しよかな笑

ってかホソクにハマってるなう⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

顔がすき⑅

昔わ爬虫類顔の男性好きやったけど⑅

ホソクわ🐴系って言われてるらしいけどー
瞬わ そこまで🐴顔に見えないんやけどなー◟̽◞̽ ༘*

おかしいなー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

ホソクのダンスのキレッキレなとこ まぢたまらん⑅

車で📀見ててホソクがメインのやつとか
超興奮するやん♪♬

この笑顔わどーやったらそんなに上手にできるの⁈
ってぐらい人を幸せにできる笑顔やし♡

UVERworldのライブとかぶるってゆう大惨事やけどもーーーーーどうせチケット🎫とれんし…

メルカリとかでもチケット余ってないかなーって
見てたら6万とかのアリーナのめっちゃやばい席っぽ笑

あきらめまっしゅ|._.`)シュン


0 件のコメント:

コメントを投稿