2018年11月6日火曜日

この前連れてってもらったよー⑅








↑このワンピースが瞬ちゃん笑

10月31日に行ったのだー⑅
しかも20時オープンなのに20時ちょい過ぎに♡

さすがにショータイムが22時からって
ママさんから聞きまして…

めっちゃ見てみたかったな♡残念◟̽◞̽ ༘*

でもママさん2人いるお店で⑅
若いキャストさんまでほぼ全員着いてくれはって

めっちゃ綺麗なお姉さんもいましたがみんな
ハスキーボイス⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

こりゃ緊張するわ笑

ずーっと瞬ちゃん固まってた笑

SM BARわみなさん足を組んで接客されてて
スリル満点でした⑅

めっちゃ有名な方がいはって⑅あんな空気感初すぎた…˚˟.‧* ෆ̈

SMに知識満載な方ばかりで⑅
ノリで働かれてる方なんて1人もいない本格的⑅

私わ無知すぎて⑅たまに話着いてけなかったねー

そぉそぉ↑この写メに写って頂いた方々が
ママさん達です⑅

2019年の2月にわ⑅また23周年があるみたいです⑅

驚いたのが⑅こんな周年の日わこのお店で
開催されるわけでわなくて(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

ホールとかで⑅ 開催されるやつで
チケットないと この会場わ はいれないって⑅

カメラマンさんもいっぱい来るすごいやつ⑅

瞬のお客様のカメラマンさんとかも
撮りに行くのかなぁ…⑅

後ろに写ってるピエロっぽい🤡人わ
もともと、ガールさんらしいです♡

ってか土砂降りー◟̽◞̽ ༘*
どーやって帰ろかな。 テキーラが残ってる笑

0 件のコメント:

コメントを投稿