2018年11月3日土曜日

人待ちの間に菌を除法!!





ハンドルにもギアにもマットにもぜーんぶ
シュッシュッした⑅

これ全くなくならないから1200円ぐらいで
何ヶ月か持ちそー⑅

ベッドとかソファーとかカーテンにも⭐️

ドアノブとか一番警戒するやんね♡

トイレのレバーとか一番触りたくないしー

こそっとマンションのエレベーターのボタンにも
ふっとこかな笑

勘違いされてカメラで怪しまれて
捕まるかもやけど笑

オートロックのボタンとかまぢで指で押せないし

もちろん自分の家の玄関のドアノブも両方とも
シュッシュッして拭き拭きしてるよー

自分すら信じてないってゆうやつね笑

一番細菌あるのわ携帯とかTVのリモコンやし📱

ゴシゴシ⑅ 年末の大掃除なんて忙しくてできないし
今ぐらいから頑張って大掃除しなきゃ⑅

キャバ嬢わ大晦日も元旦も休みありまテン◟̽◞̽ ༘*
理解して(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧



0 件のコメント:

コメントを投稿