2018年11月13日火曜日

布団にもぐりたい~









布団にもぐって皮の薄ーい小さめのみかんが
食べたい💕

あとでみかん買いに行こっと🍊

今月わ残り半分で終わってまうー⑅

勉強したい事が山程あるのだー⑅

昨日からパソコン💻と にらめっこニャーーーン◟̽◞̽

右肩痛くなる(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

マウス動かすときに急にストレスで
マウスを投げつけたくなる笑

イライラする時わ|._.`)シュン 腹筋50回しよーっと💕

ってかパソコンしながら
ドラマつけてるんやけどさー笑

[獣になれない私たち] のドラマのさー

深海さんの会社の社長ってめっちゃおもしろ~い💕

つぼ💕

めっちゃ怖い系なのに⑅ なんかかわゆい💕

あのおっちょこちょいな社長ってギャップ萌え~

深海さんみたいに頼られる人になりたいなー
さばける女ってかっこよかー

P.S

今日もDEAR22時に出勤致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿