2018年11月7日水曜日

座れる犬🐶 ¥4980 ドンキ








大人もこの🐕の背中に座れる頑丈なつくりでしたー

瞬ちゃんわ🎁Christmas🎄これが欲しい💕
高級ブランドより⑅ このワンちゃんが欲しい⑅

この子を背負ってイブの日に♪♬
DEARに連れて来て♪♬

分かってくれる人は⑅分かってくれる⑅

理解者は⑅いる⑅ イブに ほっとかないでください⑅

やっとDEAR落ち着いてきましたよ今!!

22時ぐらいわ満卓で🌟にぎやかでした🌟
最高の火曜でしたねーーーーーー⑅

木曜日もまた満卓になりますよーに⑅って感じです
よねーーーーーー⑅

木曜日限定のお客様がいたら幸せって切実に思う⑅





あっ水曜の夜わ⑅ 休肝日です⑅








0 件のコメント:

コメントを投稿