2018年11月17日土曜日

結果論なんだなー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆








はぁ…⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ 素敵やね⑅ 結果論なんだよね⑅

あっ明日わクモコや牡蠣などを食べに行きますよ⑅

例のところに⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ 瞬の中で最も感動した小料理屋

恒屋伝助さんへ⑅ ←読める…⁈ うふふ♪♬
いや~しかし 年末にかけて どんどん予約も
とれにくい季節になってきましたね⑅

これわ全国的にそーなんやろね◟̽◞̽ ༘*
どこもかしこもね~◟̽◞̽ ༘* あせるわー⑅

予約わ早めにってまさに今ですね~⑅

急いで段取り組みましょ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

すでに12月のDEARのイベントの日が気になる⑅
スケジュールも調整しときたいし

そろそろ教えていただきたく思っております⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆




0 件のコメント:

コメントを投稿