2018年11月25日日曜日

今日これ買ったん❤︎濡れ髪笑





めっちゃ香りも最高やったしーー
テスター済み笑

束感ほしーよー⑅ まっお手頃価格やね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

この前ミーティングで年末年始のお話ありましたー
カウントダウンも元旦も出勤がんばるにゃーん

去年のカウントダウンも出勤しましたよー⑅

思い返せば…

カウントダウンをしょうかさんと同じお席で
10.9.8.7.6…ってカウントしてシャンパン🍾
パーーーーン♪♬

しかもいろんなお席でも⑅15分前ぐらいからどんどんシャンパンオーダー出てたのわ気づいてた♪♬

なんやろ…あの雰囲気♪♬
めっちゃ素敵でした♪♬ 楽しすぎました♪♬

正直こんなに盛りあがるなんて思ってなかったから
余計素敵ー♡って なったよー🥂

年に一度ですので⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

とか思い出してたら◟̽◞̽ ༘*シャンパン飲みたくなって
きちゃった…ぞ⑅

かっこいい出し方してくれる人いないかなー笑




0 件のコメント:

コメントを投稿