2018年11月10日土曜日

目標 ドライスキンからノーマルスキンへ⑅









秋にはいり⑅まもなくお顔が暖房やらで
乾燥してつらくって⑅ ヒリヒリして泣きそーな
くらい接客中お顔痛くて痛くて◟̽◞̽ ༘*

美容オイルとか先行美容液とかつかっても
追いつかなくて¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*

敏感肌すぎて悩みまくった¨̯ ༘*

アルビオンの担当の方にも相談しにいって

ほんと最強のやつないです⁇って

やっぱり水分と油分をお肌に与えてあげたとしても
美容クリームでしっかりと逃げないようにふたを
してあげなきゃ瞬みたいな敏感肌な人わ

補いきれないってことでおすすめのやつ
買って今日もお化粧水と乳液の後に
エクサージュクリーム塗ってからの
プログラムの下地とプログラムのリキッドファンデ
を肌をこすらんよーに優~~~しく塗ってきたのだ

ほっぺに髪の毛があたるだけでも
ヒィーーーーーーーーーッてゆうぐらい

かゆくなっちゃうんで⑅ 巻きおろししてる瞬わ
日々苦労してるのだ◟̽◞̽ ༘*

瞬のお客様でね笑 酔ったら何故か瞬のアゴとか
ほっぺをまあまあの強さでつねってこようとする
酔い方の24歳の常連さんがいまして笑

毎回瞬がそのお客様につっこむセリフが↓↓↓

「 敏感肌やけん◟̽◞̽ ༘* お顔触らんでーーーーーーーーー!ーーーーーーーッ!!!!!!」

って5回以上わ言ってるってゆう笑

最近わつねられそうになったら上手によけるのが
うまくなった笑

ボクシングの練習みたいにね笑🥊

今日わまだほろ酔いにも達してないぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿