2018年11月4日日曜日

ラーメンWalker関西 2019












↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これを写メをLINEで送ってくれた そこの貴方♪♬

ありがとー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

ここわね⑅ 実はね⑅DEARのくるみさんに
教えていただいた京都駅ビルにある

すんばらしいところなのーーーん⑅

くるみさんにわ今までラーメンだけじゃなくて
ゴールドキウイの🥝おすすめのお店とか
ビヒダスのアロエヨーグルトの件でも
教えていただいたのだ♡

瞬がブログで悩んでたら⑅さらっと教えてくださる⑅

あっ今DEARで流れてる洋楽のHIPHOPのやつも
くるみさんのおかげで覚えたのだ笑

この曲わやばいよ♪♬

ってか 博多 一幸舎 ってド豚骨ラーメンやさん🍜

なんで私福岡住んでて知らなかったんやろ◟̽◞̽ ༘*

だるまとかハッちゃんとかわもちろん知ってるけど

この前この京都駅ビルの一幸舎行って⑅
故郷思い出す勢いで 泣きそーなったしね笑

それぐらいうまかった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

ハリガネで頼んでちょうどいい↑

替玉だけわ普通麺で🍜頼むべき⑅


ずーっとこのド豚骨臭いぐらいのぶたぶた豚豚🐖
してるやばいラーメンが好きすぎて⑅

天下一品わ豚じゃないし(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

一乗寺の豚人(ブタンチュ) はスープが固まりすぎてて飲めなかったし(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

これから一幸舎しかやなのーーーーーー♡

四条大宮駅の🚉ロータリーのところの
🐲京龍🐉ってゆうラーメン屋さん🍜も
たまに食べたくなるド豚骨♡

いっぱい てんぐラーメンのチケット持ってたんやけどね笑 かなり常連やったし私笑

この時間に空いてたらすぐ駅ビル🏙行くのにな¨̯ ༘*








0 件のコメント:

コメントを投稿