2018年11月9日金曜日

Qrio Lock ヨドバシカメラで見つけたー笑










みんなわʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°
こんなのとっくに知ってたわーい
って思ったかとおもうけどもー笑

私わ⑅なかなかこれすごいって思った⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

過去にいろいろあったし⑅
警戒心やばいのだ笑

今酔っでもほとんど目があいてない状態で
このブログをつくってますのん笑

ブログしながら寝落ちするのが⑅
あるあるやろーけどねーーーーーーーーー

寝たくない笑

でもねーまぶたが落ちる笑
なんか隣でボーイさん達の送迎の段取りの声だけ
聞こえてくる笑

やべーまぶた落ちとる笑
助けてクリクリー

でも酔いたりねー






0 件のコメント:

コメントを投稿